今日は曇っていますが、
時々晴れ間も見えて。






少しだけ湿度も感じるけど、
今日の私にはちょうどいいかな。







蒸し暑いと言うほど、
気温が高くないからかも知れない。







昨日の夕方に少し昼寝をしたからか、
随分と今日は身体がラクです。








夜もぐっすりと眠れて、
逆に予定よりも朝早く目覚めてしまい、
もったいない気がしたりして(笑)







目覚めが良いと、
一日頭が冴えたまま、
過ごせるような気がします。



寝足りないとか、
いつまでも眠い時は、
一日中モヤモヤしていますね。






そんな時には昨日のように、
いっそ寝てしまうと、
スッキリするのかも知れませんね。







まぁあとはお昼寝の場合には、
起きた時に余計に怠くなることもあるので、
起きどきが難しいですが…







とりあえず、
今日も長丁場ですが。



リハビリもあるし、
気合い入れて過ごそうと思います。