当初は東京国際フォーラムの会場で、
公開収録される予定でした。



「口腔がん」のフォーラム。



無観客となり、
ステージではなく大きめの会議室で収録。



今回の座長である、
日本歯科専門医機構理事長の今井裕先生と、
先ずは対談。



そのあとはディスカッションでした。



ディスカッションの先生方は。


東京医科歯科大学千葉歯科医療センター
柴原孝彦先生

明海大学歯学部附属病院
嶋田淳先生

日本対がん協会会長
垣添忠生先生






大変ためになるお話を、
たくさん聴かせていただき、
勉強になりました。



リモートでのディスカッションでしたので、
実際にお会いしてもっとたくさんのお話を、
お聴きしたかったです。






私自身が舌がんを、
早期発見出来なかったという、
切ない気持ちがあり、
このような形でお手伝いできることは、
自分に対する救いにもなります。





今井先生と、
日本顎咬合学会の黒岩昭弘理事長と、
記念撮影。





貴重なお話をありがとうございました。



今日のフォーラムの公開は下記となります。






たくさんの皆様に、
是非ご視聴いただきたく思います。



宜しくお願い致します。