おはようございます。



昨日は歩き回りました。



思っていた以上に身体は疲れていましたが、
おかげさまでゆっくり休むことができ、
身体もラクに朝7時に起きて。






今朝も感謝の気持ちから、
スタートします。



昨日までの暑さに比べると、
少し気温が低くなったようです。



お天気も曇り空。




雨は降っていませんね。




今日は東京国際フォーラムにて、
口腔がんのイベント。



こちらに参加させていただきます。



とても大切なメッセージを、
発信する場なので、
朝からいろいろ頭の中で、
また心の中での整理をして、
仕事に挑みたいと思っております。



昨日とは頭をまるっきり切り替えて、
頑張ります。





今日の元気玉ゆきちゃんです。






昨日は甘えん坊さんでした。



子犬ちゃんは、
素直に気持ちを出すところが可愛いですね。



もちろん大きくなったら、
それぞれの個性が出てきて、
それぞれの可愛らしさが滲み出て、
信頼関係も深まり、
愛情ももっともっと出てくるので!



それはそれでとても良い関係に発展し、
愛おしさに変わっていくのですけれどね。




たくさん食べて、
SNOOPYちゃんのぬいぐるみと、
無邪気に戯れるゆきちゃんです。



今日も頑張ろう。



では皆様、
どうぞよろしくお願い致します!