夕食後に主人と、
キッチンやお風呂の、
各社のカタログを見ながら、
気に入った点を挙げて話し合い。



トクラスのパネルや扉・天板が、
とてもきれいでしたね。



リクシルは食料庫が素敵。



それとセンサーで水が出る蛇口が良かった。




kitchen houseは、
いろいろな組み合わせができるので、
セミオーダーのような感じ。






世田谷のショールームに行きましたが、
車が混んでいて思っていた以上に、
到着まで時間が掛かりました。






とてもお洒落なキッチン。



スッキリとした印象でした。



キッチンの収納力はそれぞれ、
今の時代は工夫されていて、
洗練されているなと実感。



お風呂…

トクラスは、
ヤマハということもあり、
携帯に入っている音楽を、
Bluetoothで飛ばして聴きながら、
お風呂に入ることができる、
そういうオプションが魅力的でした。



それとバスの人造大理石がよかったなぁ。



トイレはリクシルとTOTOの違いも、
徐々に分かってきました。



それぞれの良いところを、
全部ミックスしたいですね(笑)