子どもたちの大学の、
リモート授業の合間を見て昼食です。



出前館で配達をお願いしました。



何がいいか?



二人とも授業中なので、
聞くタイミングも分からず…



楓季に限っては、
入り口のドアを壁紙にしているらしく、
この間乾いた洗濯物を渡しに行こうとして、
画面に私が映り込み…



あとで、

「参ったよ!
いきなり開けるのはちょっとねぇ」

と笑いながらチクリと言われました(汗)



確かに。



一応マナーとして、
ノックしたんだけど、
返事も出来るわけないわね(笑)



子どもたちのメニューを独断で選ぶ時。



こういう時には、
我が家の場合、
オムライスだと間違いない。



…ということで。



ヘルシーガーデンのシーザーサラダと、
とろとろ卵のオムライスを注文しました。



朝チャーハンで、
昼オムライスもどうかと思ったけど、
サラダもあるしね!



若いから大丈夫かな。



子どもたちはとろとろ卵のオムライスと、
シーザーサラダ。






私は暑いので、
サラダだけでいいかな。



ちょっとパワーが要るので、
チキンサラダにしてエルサイズに。






あとはゼリー飲料でカロリー摂取します!






子どもたちは、
オムライスをとても喜んでくれて。



良かったです。