二階に上がると、
リビングの扉のところで、
みき・ゆき凸凹コンビが待っていました。






 

みきちゃん、
ドラマーみたい。



リズミカルで凄い音ですよ(笑)






楽しそうです。






でもね、
ちかちゃんが待っているので、
そうも遊んでいられませんねぇ。






笑顔で見るみき・ゆきちゃん。







じゃあ扉をオープン。







ゆきちゃんはどこに行ったのかしら?


まぁいいや。


みきちゃんいくよ。



ちかちゃ〜ん!






ちかちゃん笑顔で見てます。



するとテントハウスの奥の方に隠れていた、
ゆきちゃんが顔を出しました。







なんという素早さ!


結構奥行きあるし、
クッションの下に潜り込む技を、
覚えてからはね。



悪戯するとすぐここに、
逃げ込むゆきちゃんです。






ちかちゃ〜ん!


って呼ぶと…


うわっ!






ひとっ飛びでピョーン!




凄いバネですね。




横から撮りたかった。






ナイスキャッチ!






少しなでなで。



納得したのか、
席を退いた…


その隙間にうまい具合に入り込むのが! 






ゆきちゃんです。



ではお手入れしましょう。







ではこのあと記念撮影です。