ちかちゃんはどんな風に待っているのかな?



ちかちゃ〜ん!







あらまあ!



さっき扉のところまで来たのも、
なかったかのように、
にっこり笑顔でおすわりして、
待っていました。






私の膝に乗り、
これからデレデレのちかちゃんに変身。






でもどこまでも警戒心は強くて。



なかなかお腹は見せません。



それがちかちゃんなのですね。



自分が納得したら、
みきちゃんと交代。



これもちかちゃんならではですね。



もう少し甘えて欲しいと、
こちらが思っても、
そうは簡単にさせてくれないという(笑)










はい!みきちゃん。



みきちゃんは底抜けに明るく優等生タイプ。







安定した性格。



穏やかで平和主義(だと思う?)








私のそばから離れないので、
ちかちゃんとのバランスが、
取れているのかも知れませんね。



そして天真爛漫なのが、
ゆきちゃん。



まだ子犬ちゃんですからね!








今日も自由な感じ。



あくびを繰り返しています。






眠いね。



お天気も良くなってきたし。






つられちゃいそうなあくび。



ではお手入れですよ!