Ameba公認マーク
 
 
初夏です。
 
 
 
こうも毎日強い陽射しを浴びると、
お肌のケアが大変だなぁと…
 
そう思いつつも、
素晴らしいケアが見つからず、
代謝が悪いままで、
 
「また明日スキンケア頑張ればいいや!」
 
と後回しにしてしまいがちの私でした。
 
 
 
その積み重ねが!
大きなツケになってしまうのです。
 
 
 
でも逆説的に考えてみれば、
毎日のちょっとした積み重ねでいい。
 
 
 
コツコツと短時間でいいから、
やっていれば効果が保てる!
と言う訳です。
 
 
 
日々のスキンケアを、
簡単にやれると長い間続けられる。
 
 
 
これから冷房などの空調で、
顔も冷えて血行が悪くなります。
 
 
 
するとくすみがちになり、
シワもたるみのトラブルも!
 
 
 
顔って結構冷えているものなんですね。
 
 
気づかない間に…
 
 
 
要注意は特に目元・口元です。
 
 
 
 
 
そのうえに…
どんどん気温が高くなってきて。
 
マスクをしていると、
汗をかいたりして、
お肌の荒れなども気になりますね。
 
 
 
でも私は目元や口元のケアには、
これを使うようにしてから、
毎日簡単にスキンケアができてしまうので、
そう言ったトラブルから、
解放されたような実感を得ている気がします!
 
 
 
 
 
 
Le ment(ルメント)さんから頂いた
 
 
以前も紹介させて頂きましたが、
シリーズ累計販売数180万個を突破する、
Le ment(ルメント)から誕生した、
目元・口元用美顔器と、目元用美容液を引き続き使っています!
楽天の美顔器デイリーランキングで1位を獲得したこともあるそうです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目元はたるみが出てしまうとアウト!
 
 
なので出る前にやはり引き上げて、
 
「あなたの本来の位置はここなのよ!」
 
と元の位置に形状記憶させたいものです。
 
 
 
口元は緩んでいると口角が下がり、
いやな印象を、
周りの方々に与えてしまいます。
 
 
 
ちょっとしたパッと見の印象って、
とても大事だと思うのですが!
 
 
そのパッと見印象で、
知らず知らずのうちに、
口角が下がってしまい、
 
「への字口」になっているところを、
見られてしまうと、
その印象はなかなか消えません。
 
 
 
そのためにもたるみは大敵!
 
 
 
このように歳と共に、
どうしても目元や口元の悩みは、
増えていくものだと思いますので、
日頃からのケアがとても大事です。
 
 
 
先ほども書きましたが、
使い続けることによって、
お肌の調子が良くなった気がします!
 
 
 
 
 
 
ポーチに収まるくらいコンパクトですが、
(イオン導入・温熱ケア・超音波振動)
使用できるんです。
 
 
 
●イオン導入は微弱電流により、
美容成分や保湿成分が肌の奥まで浸透し、
目元・口元にうるおいを届けます。
 
 
●温熱ケアは目元や口元を、
じんわり温めながら、
肌をやさしくマッサージし、
疲れた目元や口元にアプローチします。
 

●超音波振動は、
1分間に約12,000回の超音波振動で、
肌をほぐしながら肌引きしめ、
健やかに整えます。
 
 
 
これ一本でエステサロンに行かなくても、
3つのサロン級のケアが、
自宅で再現できます♪
 
 
 
 
乾燥小ジワや年齢肌が気になるときは、
“赤色LEDモード”、
肌を引きしめてハリを与えたいときは、
“青色LEDモード'‘がおすすめみたいです。
 



 
 
 
目元を温めながら、
超音波振動でマッサージしてくれるので、
とてもリラックスできます。
 
 
 
夜のスキンケアにはもちろん、
朝のメイク前にもつかっています!
 
 

またアイケアプロは、
唇専用美容液もあって、
一緒に使うことで唇の縦ジワなども、
ケアもできるそうです。
 
 
有難い商品ですね!
 
 

 
 
 
振動がとても気持ちがよくて、
肌にアプローチで来ているのを感じます。
 


肌に温かみを感じる度に、
意外と冷えているのだなぁということと、
冷えると肌も硬く頑固になり、
融通がきかなくなっちゃうもんだなって、
アイケアプロを使用して、
つくづく思いました。
 
 
 
年齢的にどうこうと諦めてしまうと、
頑張っているお肌も可哀想だなぁと。
 
 
 
「いつもお疲れさま!
頑張っているね 私の肌」
 
といいながらマッサージしてあげてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
アイケアプロと一緒に使うと、
美容成分を肌の角質層に、
浸透させることができるうえ、
温熱ケアや超音波振動による、
マッサージ効果で、
くすみの原因にもなる、
血行不良にもアプローチしてくれます!
 
 
 
さらにホワイトニング アイセラムは、
もともと目元や気になる、
ほうれい線にも使える薬用美容液で
「美白※」や「小ジワ」をWで、
ケアしてくれるとのことです。
 
※メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ、
そばかすを防ぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢と共に気になる、
目元の小ジワやほうれい線、
目元のくすみやクマなどに、
アプローチできるのはとても助かります!
 
 
 
 
特にいまはマスク生活で、
目元は目立つので、
ケアが大切だと感じています!
 
 
 
 
 
 
今だけアイケアプロと、
ホワイトニングアイセラムのセットを、
特別価格で買えるキャンペーンを、
実施していますよ。
 
 
 
まだまだおうち時間が続きそうな、
今だからこそ!
 
 
 
お家で出来るケアが大事ですね。
 
 
 
 
これからもお世話になります♪