早めの表掃除。



今日から6月です。



半袖で表に出ると、
空気が冷たく感じました。



雨が降ったあとだからでしょうか。






空の色はとてもきれいです。



急いでいたので、
不覚にも靴下を履き忘れて、
出てきてしまいました。






冷えるけど、
あとでお風呂に浸かって温まろう。






花壇の方は、
植物も雨で濡れていたので。


土の渇き具合をチェックしたら、
まだまだ湿っていたので、
あげなくても大丈夫だと判断しました。







雨は花壇の中の君たちに、
上手く平等に水を恵んでくださるので、
有り難いね!






私も平等に分け与えていますが、
やはりこれだけの茂みになると、
水遣りにムラができてしまうのですね。






息子楓季は洗濯物を干してくれています。






その間に私は玄関の掃除をして。






さぁ!今日も一日を楽しんじゃおうかな。



あっ!昨日私にくっついてきた、
ひっつきむし。



ここに居ました。






分かりますか?



本当に虫みたいな形ですね。



また狙われていましたが、
(狙っていたと言うか
私がくっつきに
行っちゃっている訳ですが笑)
早く気づいて逃れました。


セーフ。






今日来て行くお洋服、
まだ決めていなかった。



どれにしようかな。








お天気も持ちそうですしね。




今日の仕事の詳細はまたお知らせしますね。



いろいろとお約束ごとがありますので、
お待ちいただき申し訳ございません。



今日の記事の中で、
必ずご報告させていただきます!



ではこれから、
リハビリとボイトレをして。


お風呂にゆっくり入ります。