今日の夕飯です!



メインは肉じゃが。






肉じゃがが食べたかったんですね。




何日も前にそう思って、

じゃがいも・人参・玉ねぎを、

買って置いていましたが、

なかなかタイミングが合わなくて。








やっと今夜作れました。



そして大好きな鮭を焼いて。







それからちょっと変わり種のお豆腐。







木綿豆腐にチーズを乗せてレンチン。




そして明太子とネギを乗せたものです。







このところハマっているトマト塩昆布。




暑い日に最高!








お味噌汁はキャベツをたくさん!





やさし目の夕飯です。





でも結構お腹いっぱいになりましたね。




子どもたちの会話が面白くて、

大笑いしましたが、

お腹いっぱいで、

苦しいぐらいでしたよ(笑)




明るい食卓ですね。