おはようございます。


5月の最終日ですね。


新しい一週間が始まりました!


昨夜は降ったり止んだりしていた雨。




すっかり止んでいます。



しかし、私には気温が低めに感じる、

今朝の気候です。


なぜならば、

昨夜お風呂に入ったあととても暑く感じて、

新しい薄手の真夏用の薄手のパジャマを、

出して着て寝てしまいました。



まだ半袖薄手のパジャマは、

身体を冷やすようなので、

着て眠るには少し早いかな?

と朝起きて反省…


下手したら風邪ひいてしまいそうです。



さてそんな日は温かいメニューを、

朝ごはんに。




昨日の残った鯵を天ぷらにして、

天ぷらそば。







…しかし、

天ぷらの衣。


失敗してしまい分厚くなっちゃって、

フリッターみたくなってしまいました。



どんまい!私。



美味しかったですよ。



お出汁に浸かれば、

フリッターも天ぷらも一緒のようなモンでした!


(ほんまかいな)




天ぷらがフリッターでも、

身体は温まりました!





そして元気玉ゆきちゃん。




おはよう。




昨夜はいっぱい眠れたかな。




寝起きの良いゆきちゃんです。




全部食べたあとは、

おもちゃをひっくり返して、

一人で遊んでいました。



最近では、

お気に入りのおもちゃを、

探すようになりましたね!



成長〜!



今日は息子と娘は大学リモート授業です。



私は一日家事をして過ごします。



それでは今日もよろしくお願い致します。