スーパーで夕飯の買い物。



主人と二人でこんなものを、
見つけて盛り上がり購入。



森永小枝チョコレートのアイスバー。




懐かしい。



小枝チョコレート。



「最近食べてねえなぁ!」

と主人。



私も小さい頃、
この小枝チョコレートが大好きでね。



「高原の小枝を大切に」

CMのキャッチコピーでしたね。



小森和子さんのナレーションでした!



懐かしいです。



ホワイトチョコバージョンも好きでしたね。




で!その小枝チョコレートの、
アイスバーです。


どんなのかしらと主人と二人で、
買って帰ろうと。








帰りの車の中で、

私は食べちゃいます!







ん?




これもしかして。


袋に書いているの…



「小枝」じゃなくて、

「小技」じゃね?




たしかに…



主人のは小枝なのに。








私が取ったのは、

どう見ても!







可笑しい!



「小技」







たしかにねぇ、

大きくて小枝じゃない!





…家族LINEでこのことを、

送ったら。




謎が解けました。





私たちは袋の裏側を、

ちゃんと見ていなかったんだけど…


(このお歳頃になると

パッケージに書いてある文字が

入ってこない笑)




なんだ!奴も「小技」をゲットしたのか。




親子だなぁと、

めちゃ笑えました。




詳しくはこちらをご覧ください。