うちの子みてみて!



うちの子自慢!


       ゆきちゃんは
      こんなに成長しました♡
      

     お姉さんはひと足先に家に戻り、
    ゆきちゃんを連れてお家の周りを、
    一周だけリードでお散歩トレーニング。



       今日のお散歩姿。



勝手に行きたい方向に、
歩くわけでもなく、
きちんと教えを守って、
お散歩出来ました。



ゆきちゃん、

えらいぞ!


賢いぞ!


親バカですが…



このページでは

思いっきり自慢させていただきます♡




お気に入り


はじめまして。


ゆきちゃんと出会った日。


初2ショットです。


子犬のなんとも言えないにおい。


感動の一枚です。




そのあとやはり育児は、

大変であった(笑)




芸術的な寝相


眩しいからかな?


両手で目を隠して、
丸くなって寝るゆきちゃん。


人間みたいで笑えました!


肉球が可愛い。




手で目を覆うなんて、

知恵がついていたんだね。



成長したね!



えらいぞ




仲良しファミリーショット


ハイポーズ!


と私が言うと、
ちゃんとおすわりして、
カメラを見るまでに、
成長しました。

初めのうちは、
じっと出来なくて、
みきちゃんに戯れたりしてね。

ちかちゃんにいろいろと、
教えられているようでした。




一所懸命学んでいく姿。



成長を目の当たりにした時、

ママは嬉しくてね!



胸がキュンキュンします。



うちの子天才!

ってね♡



かなり親バカテンションになり。


「賢いね!」


「えらいね!」


「可愛いね!」


声のトーンが何十倍と高くなります。




秘蔵ショット


初対面の日のゆきちゃん。


去年の12月4日生まれ。


天使です。


こちらが選んだ訳ではなく、
選ばれてきた縁でした。




       君と出逢えてよかった!




    ゆきちゃんを家族として迎え入れ、

       みき・ちかちゃんは、

       三姉妹となりました。

       



     ゆきちゃんとの生活が始まり、

     約10歳違いのみきちゃんは

        若返ったようです。




     ちかちゃんはかなりお姉さんぽく

       変化を遂げました!




     ママはリウマチで、

  身体のあちこちが痛いと感じる余裕もなく、

    久しぶりの子犬ちゃんのパワーに、

    かなり振り回されました(笑)




     こんなに小さな身体でも、

        存在の大きさ。




       生まれてきてくれて

         ありがとう。



       

      


       いっぱい食べて、

       大きく成長してね!



ゆきちゃん はじめましての記事です。