という訳で!



朝からお散歩です。



時間が余りない中でのお散歩。



三人ともバギーだ!



ちかちゃんは、
お散歩に行くとなると、
とても嬉しそうな顔をしますね。






ちかちゃんの周りに、

たくさんの🎵音符♫が、

見えそうなぐらい。








ルンルン気分だね!


(懐かしい言葉でしょ!)







そろそろ行きますか!







では出発ーっ!







途中の道の植え込みに、

たくさんの種類の紫陽花と出会いました。








花が咲いて、

その存在に気付きましたが、

紫陽花がこんなに街路樹の脇に、

植えられていたとは。






驚きました。






どれもとても綺麗です。







青空と紫陽花の組み合わせも、

いいもんだなぁ。








いつも通っているお散歩道ですが、

今日は紫陽花ばかりに、

目が行きましたね。







種類も豊富で、

楽しませてもらいました。








「ねぇ あじさいって
いくつも種類があるんだね」



ちかちゃんが、
そう言っているようです。



ちかちゃんはお花が大好きなので、
嬉しいのかな。



早く帰る予定でしたが、
もう少し遠回りしよう(笑)