我が家のリビング・ダイニング。



ほとんどの家具が、
「リグナ」で購入したもの。






ダイニングテーブルと椅子、

照明もそうです!








黒いソファも。



あとは食器棚。






(2018年5月の写真です)







(2020年の夏の写真)




寝室の家具や照明もそうですよ!








他ににもまだまだリグナで購入した家具は、

ありますが!






あっ!そうそう。








パティオの椅子とテーブルもでした。




このテーブルと椅子は持っていけないかな。





今日は昼食後に、

リグナのショールームに行ってきました。







ソファの下見。




今度のお家では今よりも、

大きなソファセットが、

必要になると思うので…


(今のリビングよりも

大きめのリビングにしたいという希望が

主人の希望であります)








ソファは早めに決めないと受注生産なので、

早いものでも、

一か月半は掛かるとの事でした。




やはり予想通り。




早くいろいろと決めないとなぁ。




間に合わないですね。




でも今日はショールームに行って、

なんとなく大きさや色が分かったから、

よかったです。




今度システムキッチンの、

ショールームにも行ってみて、

最近のキッチンを実際に見てみて、

勉強したいなと思います。




メーカーによって機能性も、

デザインも全然違うので、

時間掛かりますものね。




頑張ります!