おはようございます。



土曜日です。



昨日はよく眠れたので、
朝の5時に目が覚めて以降…


それからピッタリと、
30分おきに何故か目が覚めるので、
思い切って6時半に、
もう起きよう!と思い、
読書などをしておりました。



熟睡できたからなのでしょうけど、
少しもったいないなぁ。



せっかくの土曜日なのにね!






晴れているのかな?




と思ってカーテンを開けました。








ん?イマイチかな。







やっぱり曇っていますね。



関東はまだ正式に、
梅雨入りしていないんですね。



私が天気予報をチェックした時には、
晴れマークでしたけど。


今のところ雨は降らない感じかな。



…というのも、
今日は不動産の内見がありますので、
日当たり等をチェックしたいんです!



日当たりはやはり、
とても気になりますものね。



土地なども並行して探していますが、
イチから建てていると早くて年末。



注文建築だと、
来年に溢れることは間違いないと、
工務店や不動産屋さんから、
アドバイスを受けています。



そうなると一旦仮住まいをしなければ、
いけませんね。



この土地は9月末までに、
買主さんにお渡ししなければなりません。



素敵な物件と出逢えれば、
リフォームやリノベーションして、
住むのも好きなので。


そちらだと仮住まいしないで、
なんとか大丈夫かも知れません。



物件次第ではその方が、
いい場合もあると思うのですね。


長くなりましたが…
本日もどうぞよろしくお願いします。