今日の昼食は、
子どもたちの、
大学のリモート授業の合間をみて。



私も出掛けなければならないので、
デリバリーご飯でした!



お食事は椿屋珈琲店。


ドリンクはタリーズで注文しました。



ほぼ同時に到着!







子どもたちは何がいいか、

聞いていなかったので、

私が独断で決めちゃいました。







ドリンクは、

息子楓季がアイスカフェラテ。




娘彩月は抹茶ラテ。








そしてごはんの方ですが…







私はミックスサンド。








子どもたちはオムライスが好きなので、

美味しそうなオムハヤシを、

頼んだつもりでした。




が!




なんとなんと!




見事に私の見間違いと、

勝手な思い込みで、

こちらをオムハヤシだと勘違いして、

注文しちゃいました。







よく見たらこれはハヤシライス!




ターメリックライスが卵に見えたという…




お年頃の私の目のせいですね(笑)



今朝カレーライスだったので、
娘彩月は、
ミックスサンドの方がいいとのことで、
私と交換して。



そして食べたハヤシライス!



これがめちゃくちゃ美味しくて。



楓季と大絶賛!


見間違えて注文して、
とても得した気分になりました。



またリピートしたい。



「今度はウチ
リベンジだな!」


私のをひと口食べた、
彩月がそう言いました。



今日も楽しいランチタイムでした。