少しだけ晴れ間が見られますが、
基本曇りですね。







不安定なお天気ですが、

不快というほどではないなぁ。




何故だろう。







コロナが落ち着いたら、

訪れたい場所が沢山あります。








海外では、

韓国・上海・台湾・アメリカ。



これらの国は、

家族で行く予定にしていて、

泣く泣くキャンセルしたところ。



それに加えて、

新たにイタリアやパリにも、

何十年振りかに訪れたいなと。



あくまで長年かけての夢ですけどね。







そして何より…



元気でいられたらですけれど(笑)







国内にも、

たくさん訪れたいところはありますね。




大阪はお墓参りね!



そして観光では、

奥伊豆の観音温泉。




山形のかみのやま温泉。



それから仕事で行けなかった場所。




本当に日本全国、

美しい景色や街並み、

美味しい食を求めて、

目一杯旅行がしたい。







飛行機にも乗りたい、

列車にも乗りたい。







欲張りだけど。




夢だと思って聞いてくださいね(笑)









こんなにたくさん夢や希望を持ったのは、

中学生の時以来かも知れません。








何不自由なく、

やりたいことをして、

何でも夢が叶うご時世を、

過ごしてきましたからね。








皆さんも、

やりたいことをリストに書いて。




近い将来だと信じて、

夢が叶うその日まで、

元気で乗り切りましょう!









ファイト!