おはようございます。



金曜日です。



昨日は肌寒かった東京ですが、
今朝は比較的暖かい!



日中暑くなるかもしれませんね。




早朝は曇ってはいますが、
徐々に晴れ間が見えそうな。








そんな空模様です。



期待しちゃっていいかなぁ。



さて今日の朝ごはんは、
皆様の予想通りだと思いますが。


そうです!






カレーライスです。



冷蔵庫で保存し、

スパイスを足して食卓に戻ってきました。





トロントロンになり、

コクも出てより一層まろやかです。






そして元気玉ゆきちゃん!







半分寝ぼけていますかね(笑)




目が開いていませんね。




そんなところが可愛いいです。




毎日ゆきちゃんなりに、

いろいろなルールや楽しみを見つけながら、

成長して行っています。




今日も食べ終わったら、

おもちゃをひっくり返して遊んでいます。




でも前ほどド派手には、

あちこちにバラ撒かなくなりました。



来月4日で生後半年になります。




学び多き一日になりますように。




では皆様、

本日もよろしくお願いします。