おはようございます。


今朝の東京は、
静かな雨が降っています。






でもまだ雨雲は、

それほど厚くはないようです。




まだ少し眠い身体を起こしました。




子どもたちは普通に起きてきましたが、

大学生一人暮らしの息子尋紀が帰省中なので、

ここに引っ越ししてきた当時の、

7年前の朝のようです。




一瞬タイムスリップしそうになりましたが、

みんなあの頃から随分と成長していて、

以前の様子と重なることはなく。




懐かしいけれど、

現在(今)の三人のいる朝です。




みんな見た目はもちろん、

朝からしゃんとしていて、

大人になりました。




息子二人が中学生、

娘彩月が小学生だったのですから…



当たり前ですね(笑)




もう上の二人は成人です。





朝食はこちら!







尋紀が好きなしらす丼。




そしてお味噌汁はキャベツとしめじ。




胡麻油がほんのりする丼です。





そして元気玉ゆきちゃん。








たくさん食べてます。




言葉が随分と分かってきました。




私が言ってることを、

ジッと一所懸命に、

聞こうとするようになってきたのが、

成長した証ですね。




この今のうちにたくさんの、

言葉掛けをしたいと思います。




では今日もよろしくお願い致します。



息子尋紀のブログです。