今日も素敵な朝です。








気付いたら…



光の輪っかに包まれていました。




護られている。




今日も感謝の気持ちで過ごします。








最近は神社やお寺に、

お詣りに行けていないなぁ。







急に観音様のお顔が見たくなりました。







お花や木にお水をあげたら、

私の身体がポカポカしてきました。








ヤツは、

(スズメバチ)

あれから来ないです。




バラが枯れたので、

諦めたかな。




でも気を緩めてはいませんね。








どの子も美しいなぁ。







咲き誇る紫陽花。









玄関の掃除。







毎日毎日、

家にいる日は、

きれいに玄関掃除。




お家は掃除をすればするほど、

きれいになりますね。







リハビリとボイトレも一緒。




やって悪くなることはない。




やればやるほど身になります。




扉を開けたら小鳥が美しい声でなくから、

振り向きました。




呼ばれたのかしらと軒下から出て、

見上げると…







光の輪が!




光の輪に包まれながら美しく歌う小鳥。




小鳥さん、

何処にいるか見えますか?




とても素敵な朝でした。