お散歩行こうか!



ちかちゃん、
今日はスリングですよ。






ちきちゃんをスリングに入れて、

抱っこしながらリードを持ち…








ゆっくりと、

ゆきちゃんのペースで歩こうね。




みきちゃん、

お願いね。




車の通らない道を歩くことにしました。




ゆきちゃん、

あちこちにおいを嗅いだりと、

いろんな情報収集。




興味深々、

とにかくいろんなものが気になって。




歩いては止まり。




また歩いては止まり。








でもみきはそんなゆきを、

ちゃんと分かってくれています。









ゆきちゃんのペースに合わせてくれるので、

助かりますね。





 





ちかちゃんは景色を楽しんでいます。




そして途中で、

ゆきちゃんを抱っこ。








ちか・ゆきちゃんを抱っこして、

みきちゃんと一緒に走りました。





 

よーいドン!






楽しかったね。




でもね、

そのあとがとても可笑しくって!




やっぱり子犬ちゃんは、

ちゃんとお姉ちゃんのこと見てるんだなぁ。




 





そのあと走るゆきちゃん。




小一時間ぐらい遊んだかな。




我が家のガレージ到着!








このお散歩の前と後では、

顔つきを見てみると、

グンと成長したように思うのでした。