リハビリとボイトレを終えて、
それから二階へ。



お腹から声を出すと、
気持ちがいい。



舌がんと食道がんの手術を終えて、
初めての梅雨。



雨のBGMが哀しくて切なくて…
時には包み込むようにやさしすぎて。



泣いてばかりいたなと、
ボイトレをしながら、
あの頃を思い出しました。



よく乗り切れたなぁ。



メンタルがね。

よく持ったなぁと改めて思います。



何処かに心だけが置き去りになっていた時も、
前を向くしか方法はなかった…


「あんな日もこんな日も
どんな日も
日日是好日
私にとって素晴らしい一日」


…とこの言葉を魔法のように、
心の中で繰り返し言っていました。



言葉ではまだ難しくて、
「日日是好日」言えなかったけど、
今は言えるし、
きちんと伝えることができる(と思う)



そして二階のリビングへ。





階段の上の方まで上ると、
カリカリ音がしますね。



誰かな?






あっ!みきちゃんだ。




するとみきちゃんの背後に、

走るゆきちゃんの姿が!








「おまたせ〜ッ!」







二人で軽やかに踊っているみたい。




ゆきちゃんそのうち、

ノリノリのテンションになり!



「プォーッ!」



マイケルジャクソンみたいだね。








それでも、 

みきちゃん、

にっこり笑ってます。




ゆきちゃん、

だんだんとノッテきて!







シャウト!







シャウト!



みきちゃん見て見ぬふり。




そのうちゆきちゃん感極まり。



「みぃきぃちゃ〜〜〜ん」








「みきちゃん、

すき♡すき♡大好きよ♡」








ブチューッ!



みきちゃんのことが、

好きすぎてたまらないゆきちゃん。



逃げるみきちゃん(笑)









「みててね!   

 

わたし ひとりで おどるからね〜!」










〜🎵♡🎵♡〜♬♡〜










ゆきちゃん、

いいお顔だね!



ハッピーオーラが出てるよ。








何ごともなかったかのように、

突然ピタリと動きが止まり。









我にかえったのかな(笑)








ほんの少しの間でしたが、

ゆきちゃんがとても大きく見えました。







みき・ゆき凸凹コンビ。



これから先も、
すてきなこの時間、
楽しみにしているね!



この扉の向こうには、
またわんちゃんの世界が、
待っています。




では扉をオープン。