昨日からNetflixで、
韓国ドラマ「ビンチェンツォ」を、
観始めました。






主演は!
ソン・ジュンギ 



 ヴィンチェンツォ・カサノ役












チョン・ヨビン 



ホン・チャヨン役













オク・テギョン(2PM) 



 チャン・ジュヌ役





相関図





その他の出演者の顔ぶれも、
素晴らしい!


「梨泰院クラス」でチャンガ会長役が、
とても印象的だった、
ユ・ジェミョンや、
「愛の不時着」では、
ピョ・チス曹長役を快演した、
ヤン・ギョンウォン
など豪華キャスト。



第一話カメオ(特別出演)に、
イ・ヒジュン が出ていてたりと、
本当に目が離せませんでした。



(以上写真引用はCOPYRIGHT © 2020 K-DRAMA.CHから引用)





たくさん笑えるドラマで、
スピーディー。


流行語になりそうな台詞がいっぱいで。



見せるところと笑えるところ、
落としどころもあり、
やはり脚本も素晴らしい。



韓国のドラマは映画とまたちがって、
独特の雰囲気でセンスがいいなぁ。






沼にハマってしまいました!