ゆきちゃんの昨日買ったお茶碗。





(これは昨日の写真です)




先ほど割っちゃいました。




おニューなのに!


(めっちゃ昭和の言葉…スミマセン)




泣きたくなりました。




フード置いている棚の上で、

お茶碗にフードを入れていたら、

手元が狂い棚の上から落として…




木っ端微塵でした。




わんちゃんたちが怪我をしてはいけないので、

急いで片付け。








木のスタンドだけ残り、

困った物だなぁと思いましたが、

余っていたみきちゃんのお茶碗が残っていて、

なんとか無事にハマり…



ホッとしました!




では改めて、

ごはんですよ。




みき・ちかちゃんからね。








随分とお待たせしましたね。








はい!どうぞ。








ちかちゃんもたくさん食べました。




そしてゆきちゃんもお待たせね。








おすわりして待っていましたよ!







ほら!ピッタリでしょう。




買ったばかりなので、

ちょっとショックだったけど。




厄落としだと思って諦める!




これって大事。