今日は大学病院の検査と診察を終えて、
久しぶりに上野のパルコヤに、
行ってきました。



一番の目的は、
娘彩月のお誕生日パーティーの準備の品。



そしてもうひとつ。



ゆきちゃんを今日から、
ケージパウスから出して、
お姉ちゃんたちと生活をさせるため、
これを機にいろいろ買い替えようかなと。



そしてパルコヤに店舗のある、
パウズリビングに行き、
買い物してきました。



家に戻ってから、
先ずはケージハウスを、
きれいに拭いて片付けました。






結構重かったんだなぁ。




このケージの柵。




彩月と二人でバラして納戸へ。







退けたあときれいに掃除をして。



意外と時間が掛かりました。



やはりかなりケージハウスは、
場所を取っていましたね。



みき・ちかちゃんの夏用ハウスも、
もう長年使っていたから、
買い替えなくちゃと思っていて…



わんちゃんのスペースがこんな感じに変身!






このテント風のハウスが、

とても可愛くてね!







三人で入るのか?




それとも狭いスツールの下に入るのが、

大好きだったゆきちゃんが占領するのか?





(この写真は今年の3月のゆきちゃん)





今では身体が大きくなってしまい、

入れません。







木の台のフードボウルは、

ゆきちゃんのです。



こちらも購入。







このクッションは、

どの子でも乗れるように…


こちらも新しく買い替えました。








そして首輪です。



ハンドメイドのやさしいものを。



みきちゃんが白。


ちかちゃんはピンク。


ゆきちゃんは、
細いロープのもの。




帰ってきた時の反応がとても楽しみです。