今週はバタバタな感じになってしまいました。






追加の検査も入ってしまい、

特に午前中出掛けるまでが、

忙しい感じで。







でもそんな日が続いても、

家族の協力があるので大変助かっています。







息子楓季も朝からゴミ出しと、

洗濯物も干してくれて。




梅雨時の乾かない時には、

乾燥機を使ったり(笑)




今日は夕方から大学の授業があるそう。




夕飯までには戻ってくるからと、

言っていました。








大学の授業が、

リモートが多いということもあり、

土日のバイト以外は家にずっといる彩月。




愛犬三姉妹のお世話をしてくれたり、

昼食も息子楓季と二人で、

軽食を準備したりと、

もう大きくなったのでね。




手が掛からなくなりました。




乾いた洗濯物をたたんでくれるのも、

彩月です。







あれから二年。








一緒に暮らしていて、

甘えるところは甘えてくれるけれど、

自立もしてきてね。







いつまでも手元に、

置いておく訳にもいかないから、




下の二人にもその時は必ず来るから、

(一人暮らし)

ひとつひとつ、

暮らしていく方法を身に付けられるよう、

主人と二人で教えていっています。




家族の協力がとても助かるし、

とても嬉しい。




いつもありがとう。




感謝してるよ!