昨日の朝主人が日用品の買い出しに、
ホームセンターまで行ってくれました。



いろいろとお願いしたい商品を書いた、
買い物リスト。




ボディーシャンプー・トイレットペーパー・
ペーパータオル・洗濯槽カビキラー・
蚊取り線香・ペットシーツ・
ペットウェットティッシュなどなど…



その中にキッチンスポンジも書いて、
お願いしました。



そしてたくさん置いてあった、
(らしいです)
その中で買ってきてくれた、
主人が選んだキッチンスポンジ。






キクロンA
お買い得2個入り






「智栄美がキクロン好きだろ!
だからキクロンにしたぜ」



とても得意げに、
自信に満ち溢れたドヤ顔で、
わざわざ見せてくれました。



私は確かにキクロンのスポンジ、
大好きですよ。






なんかとても懐かしい感じ。










主人の視点で購入したキッチンスポンジ。



なんかとても彼らしいチョイスで、
これを今朝出した時に、
マジマジと見ながら微笑ましく思い。



一人キッチンで声に出して、
笑ってしまいました。







弾力が凄い!



使ってみたら、
とても泡立ちが良くて、
油汚れも落ちやすい。



さすが!凄いぞ!


目利きがいい主人。



私だったらこれに、
着眼点をつけていなかったかも。



面白いなぁと思ったのでした。



あっ!ちなみに私が気に入り、
よく購入しているキッチンスポンジは、
こちらです↓↓↓


キッチンに立っていても…
スポンジを使っていても…

主人はあまりスポンジなんて、
気にして見ていないんだなぁと、
つくづく思いました(笑)


お互いに似ているところもありながら、
全然違うところもある。



でもそれが一緒に居ても、
笑い飛ばせることばかりだから、
飽きないんでしょうか(笑)