家族それぞれ、
起きる時間がバラバラです。



多分そろそろみんな起き出して、
リビングに集まってくるでしょう。



今日はみんなそれぞれで、
食べたいものを食べる朝にしました。



子どもたち二人とも大学生なので、
そんな休日の朝があってもいいですね。



でもどちらかと言うと、
休日の朝でも割とみんな早めに、
起きる方でしょうか。



いや、
我が家の早めの感覚なので、
よそ様からすると遅いかも知れませんね。



8時半ごろには起きてくるかな。



朝は観音温泉水を飲んで。







必ず朝は食事の用意をする間、
多めの水を飲みます。







そして今日は、
菊水
十六穀でつくった
麹あま酒プラス。


こちらを飲んで。






そしてフルーツグラノラハーフ。



ホテルニューオオタニ
グランシェフ監修


美味しいグラノラです。







そちらにヨーグルトを掛けて、
いただきました。



美味しいなぁ。




タリーズのドリップコーヒーと一緒に。




今日もいい一日になりそうだなぁ。






ねっ!ゆっきー。



可愛いひとみ。