大学病院での、
ペット検査を終えました。



ペット検査の待合室に行き、
あぁ!あの検査がペット検査だったのかと、
思い出しました。



それでも断片的ですけれどね。



注射を打ったあと、
小1時間ほど休憩して。



そのあと呼ばれて、
お手洗いを済ませて下さいと言われ、
お手洗いを済ませたらすぐに検査室へ。



機械の上に寝転んで二回ほど。



「息を吸って吐いてはい止めて!」



そしてそのあとは寝てました(笑)



検査そのものは、
20分ほどで終わりました。




取り敢えず…



お腹空いたなぁ。




ボリューム満点で、
カロリーの高いものが欲しい。



朝から何も食べていないので、
手足が冷たいしフラフラします。






レストランでチキン南蛮定食と、
追加で小鉢の卯の花。






カロリーの高いもの食べるけど、
食べる時には野菜から食べると言う(笑)



空腹にいきなりお肉よりも、
野菜を入れる派です。








卯の花やさしい味。




美味しい!





幸せだなぁ。



検査結果は来週です。