今日も少し読書を楽しんで。






思っていたほどスカッとは晴れず。






霞がかっています。



午後からはきれいな青空が、
見られるのでしょうか。







読書をしていても、
検査の前なので、
なんとなく落ち着かない感じで。



内容が頭に入ってこない時もあり、
また前に戻って読み返してみたりして。








まぁ空腹だから、
集中力にも欠けるのでしょう。







今は抵抗力も、
落ちているのかも知れないなぁ。



なんて思いながら、
時を過ごしています。







早く検査の時間にならないかしら。



あまり早く病院に行くのも、
お邪魔になってしまいますからね。







いつもよりも午前中が長く感じます。



時の流れの感じ方って本当に不思議ですね。







その時のさまざまな出来ごとや状況によって、
同じ長さでも如何様にも感じ取れます。




でもそこに自分の寿命を全うするための、
大きなヒントが隠されているかも知れない。




と、
そう思えたりします。