おはようございます。




火曜日です。




結構涼しめな朝なので、

気持ちいいなと思いました。




バルコニーに出ましたが、

お日さまは見えず。








今朝も雲が面白い空です。




雨が降るのも時間の問題かな、





そんなスッキリしないお天気の日でも、

スルスルと食べられる簡単メニュー。







しらす丼と味噌汁。




味噌汁の具材は、

昨日の鍋の残りです。




そして元気玉ゆきちゃん!







早朝からとても元気です。




たくさん食べたあと遊んでいました。




一人でもおもちゃで、

遊ぶようになりました。




なんだかとても楽しそうなのが、

見ているこちらまで嬉しくなりますね。




みき・ちかお姉ちゃんは、

相変わらず寝ていました。




さて。




雨が降らないうちにと…



乾くかどうかは分かりませんが、

息子楓季頑張って、

洗濯物を干してくれています。




ありがとう。




では本日も、

どうぞよろしくお願い致します。