午前中に胃カメラの検査、
終わりました。



鎮静剤を使っての検査ですので、
終わったあと少し休ませていただき、
そして検査結果。



所見では前回と変わりなし。



とのことで異常は見つかりませんでした。



一箇所だけ食道の組織を念のため採り、
生検に出していただくそうです。



「あくまで念のためなので」

と仰っていました。



画像を見ていて、
今までなんとなく嫌な感じの食道が、
なんとなく良くなった気がしました。



もちろん私が見て、
わかる訳ないのですが、
なんとなくそんな気がしました。



もちろん過信は禁物ですが、
食道のまだらが再生されて、
きれいになればいいなぁ。

(そんなことあり得ないけどね
楽しみにするのは自由だもの笑)



来月また受診です。



終わってから食事の許可が出たので、
水分を十分に取ってから、
病院内のレストランへ。



釜揚げうどんを注文。






お腹に張りをまだ感じます。






ゆっくりと胃に負担のかけないよう、
食べました。



会計のあと薬待ちに、
しばらく時間掛かるかな。



今月はペット検査もあります。



術後初めてのペット検査。


手術前に一度受けたっきりですね。



どんな風な検査だったのか、
あの時は頭真っ白状態だったので、
まるで覚えてないです。




今週来週は大学病院の、
診察や検査の予約がたくさん入っています。



しっかりと診ていただき、
安心出来るといいな。