主人と娘彩月が昼食にと、
bb・qオリーブチキンカフェで、
美味しいチキンを、
予約していてくれたみたいです。



それをわざわざ江東区まで、
取りに行ってくれました。



b b・qオリーブチキンは、
今や韓国No. 1チキンと言われています。



韓国ドラマ「愛の不時着」で、
ユン・セリとリ・ジョンヒョクが、
食べていたあのチキンです!



これがたまらなく美味い!






私はいつも食べる、
チキンフィンガーコンボ。



久しぶりに食べたいなぁ!
とこの前言っていたのを、
覚えていてくれたみたい。



母の日だからと。


嬉しいやったね!



チキンは外はカリッと中は柔らかくて、
ジューシー。


ヤンニョムソースを、
付けて食べてもいいし、
ハニーマスタードも大好き!



ハニーガーリックを付けて食べても、
堪りませんね。



パクチーの入ったサラダ。


身体に優しいから嬉しいです。


主人は初のハンバーガーにトライ。






「めちゃくちゃ美味いぞ!」

と美味しそうに食べていました。



こうやって改めて写真で見ると、
すごいボリューミーですね。



一年前に夢中になって観ていた、

「愛の不時着」

あれからもう一年になるんだなぁ。



早いなぁとしみじみ。




あっ!息子楓季は、
今日もバイト頑張ってます。



戻ってきたら彩月とDAZNで、
野球観戦ですね。