子どもの頃から、
フレンチクルーラーが大好きでした。



今朝主人が買ってきてくれた、
フレンチクルーラー。



こんな遅くにフレンチクルーラー…



どうしようかな。



フレンチクルーラーを食べるのは、
久しぶりです。



何年も食べてないような…

(記憶違いだったらすみません笑)



一瞬悩みましたが…





食べちゃいました!



いさぎよく(笑)






セブンのフレンチクルーラー。


いちごホイップです。






とにかく甘い!







この甘さ。



最高です。




やっぱりいくつになっても食べたい、
フレンチクルーラー。




今日も皆様、
たくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。




心から感謝致しております。



今日は本当に素晴らしい一日でした。



コロナ禍でまだまだ大変ですが、
その中でも叶えられた夢には、
神様からいただいた贈り物だと思い、
心を込めて向き合っていきたいです。



やさしさは贈り物なの…


フロームマイハート。



ありがとう。



いい夢見てね。




おやすみなさい。