可愛らしいちかちゃんのサプライズ。



そしてみき・ゆきちゃんの、
漫才のような2ショット!






では扉をオープン。







はい!ちかちゃんはどこ行ったかな。



ハウスかな。




ちかちゃ〜ん!







あらまあ!



笑顔で待っていました。








なんかね、
最近ちかちゃんが、
とても変わったような気がするんだ。



生き生きしていて、
表情もやわらかくなったみたい。



じゃあ、
お手入れしましょうね。






ヨシヨシしてからね。






気持ち良さそうにしているよ。






はい!着替えました。






そしてみきちゃんも。






きれいにしようね。






次はゆきちゃん。






ゆきちゃんも単語が理解できてきてから、
コミュニケーションが取りやすい。



なのでスリーショットも、
撮れるようになってきました。



ハイポーズ。






調子に乗って、
もう一枚。



ハイポーズ。






ゆきちゃん、
このあと脱走(笑)



やはり長い時間はもたないようで。



そりゃぁそうよね!






はい!ごはんですよ。






わんちゃんとの暮らし。



今日も楽しませてもらってます。



しあわせです。



ありがとう。