ゴールデンウィークの〆のごはん!



家族でお鍋。



とても美味しそうな鍋出汁。






銀座やまと
鍋スープ




ピリ辛鍋出汁だそうなので、
娘彩月は食べられません。



なので、
こちらのモランボン



至福のゆず醤油
鍋用スープ







こちらと二種類の鍋にします。








どちらも味わえます。






どちらもそれぞれに、
とてもいい香りです。






豚肉。



まだまだおかわりありますからね。






白菜・えのき・もやし・長葱・椎茸。






このお鍋はとても便利ですね!






どちらも美味しい。



病みつきになる辛さ!



そしてやさしい癒される味のゆず醤油。






両方とも堪能しました。



ゴールデンウィーク。



主人には美味しい天ぷらや、
漬け丼や鰤の照り焼きなどなど。



美味しいごはんを作ってもらい、
感謝しています。



息子楓季はお手伝い。

そして大学のリモート授業・バイトにと、
頑張りました。



娘彩月は断捨離して、
部屋を掃除。



そして大学の授業も少しだけあったり。


忙しそうでした。


そんな中で野球観戦も楽しんで(笑)



あっという間に過ぎた連休。



美味しい二種類の、
お鍋を食べながら話が尽きない夜です。