昼食は出前館で注文。



比内地鶏生産責任者の店、
本家あべやの比内地鶏極上の親子丼。







そして出汁巻き玉子。



神楽坂にあるお店ですが、
前々から気になっていました。






熱々で出前が到着しました。






これは美味しそうだなぁ。







私が行った時にはいつも、
行列が出来ていたので、
なかなか行く機会がなかった!








上から七味を掛けて。



あ〜ぁ!美味しい。



トロロロロ〜ンとしていて最高ですね。



今度はお店で食べたいなと思いました。




夢がまたひとつ増えたね。



ラッキー!



出汁巻も感動のおいしさでした。