二階に上がる前に。
寝室でしばらく仕事の残りを、
こなしていました。



編集等々の続きがまだ少し
残っていたんですね。



最終調整などもして、
一時間ほど掛かりました。



結構夢中になって、
やってしまうタイプなので、
根を詰めてやってしまいます。



先ず窓を開けて空を見ました。




うーんと背伸びをします。



あれ?早朝は晴れ間があったのに、
お天気急変。






こんなにも雨雲が発生。



これはやばいですね。



洗濯物を干す間もなく…



降り出しそうです。




もう何もかも諦めて、
今日もゆっくりしよう(笑)




雨だから。





さて今日の元気玉ゆきちゃんは!






ドライフードを、
美味しそうに食べてました。



昨日の夜にたくさん遊んだから、
疲れてぐっすり眠れたかな。



食べたらちょっと遊ぼうか!