今日は私が仕事だったので、
家事は主人が担当。
  

掃除機を掛けて洗濯物を取り込んだりは、
子どもたちがやってくれていました!



そして夕飯は…


楽しみにしていたんだ!



「食べたい物のリクエストは?」

と主人に聞かれて、

「魚と野菜」と返しました。




それで出来上がっていた夕飯。



息子楓季はバイトです。






サラダ
冷奴
鶏皮の甘辛炒め
さつま芋の甘煮






そしてとても美味しくて、
娘彩月が感動していた一品がこちら!






餃子の皮にマヨネーズを塗って、
蓮根スライスとチーズと しらすを乗せ、
オーブンで焼いたものなのだそうですが!




うま〜い。







こちらは昼食で余った漬け丼のまぐろを、
味醂と醤油で照り焼きにしたそうです。







蓮根・人参・さつま芋・長葱の味噌汁。






そして鰤の照り焼き。



大根おろしと、
ししとうを添えてあるのが、
愛情こもっていますね。



あったか〜いパパの作る夕飯。



心がこもっているので、
なんか今日は仕事頑張ってよかったなぁ。

とそう思えます。



連休明けたら、
今度は私がお返ししますね。




ありがとう。




夫婦持ちつ持たれつ。




支え合って。



感謝!感謝!