ゴールデンウィーク、
ゆきちゃんうん○っこ、
踏んづけちゃったの2回目でーす(笑)



今回は誰も気付いてあげられず、
ケージの中が大惨事になってしまったそう。



表掃除から戻ったら、
足を洗うため娘彩月に、
お風呂場へと連れて行かれる、
ゆきちゃんと遭遇。






「お母さんの方が慣れてるから
やってあげて欲しい!」


と彩月に言われ、
それもそうだなと。



そのままゆきちゃんを抱いて、
お風呂場へ。






気持ち良さそうですが、
今日は足とお尻だけね。






ドライヤーで乾かして。







ちょっとめげてます(笑)



踏んづけたくて、
踏んづけた訳じゃあないもんね。







リビングに戻ると、
みきちゃんが待っていました。







「きれいになったね!」








じゃあ中に入って。







ブラッシングね。






ふわふわ。






これからハウスを洗います!





「わたしのハウス〜
なぜそこに!」


と思っているのかな。


きれいにして。


また戻りますからね。



またふんじゃった!
のゆきちゃんでした。


まだ子どもだから、
仕方ないね。