ゆきちゃんのシャンプーを終えて、
そのあと追いかけっこになり…



やっと捕獲(笑)に成功して、
二階のリビングへ。



みきちゃん!



戻りましたよ。







「きれいになった?」



ふわふわになったよ!






扉をオープン。






はい!みきちゃん、
ゆきちゃんだよ。






みきちゃん、
ゆきちゃんの身体をクンクンクン。








「アロマの香りだね」







「ちょっとだけ
においをかがせて」






ではちかちゃんのところに行こうね!



ちかちゃ〜ん!








あらまぁ。




今日はSNOOPYちゃんを抱っこして。




近くまで行き目が合うと。



哀しげに目を逸らしました…







娘彩月曰く、

「お母さんの声聴いた途端に
うちの膝の上から降りて
ハウスに行っていたよ笑」

「ご機嫌だった」


だそうですね。



ちかちゃんの甘えなんだよね。



この毎日のこの瞬間がね(笑)



そう思うと愛おしくなります。





ガシガシガシ…



ん?
真横でこの子はガムをかじってますけどね!







ではそんなちかちゃんを抱っこして。



するとゆきちゃん、
ちゃっかりハウスに移動しましたよ。






ヨシヨシしてから、
お手入れしましょう。






先ずはブラッシングをして。






先日購入したアイクリーンが、
とても良くてね。



目の周りの固まってしまった、
目ヤニや涙やけも、
ほぐれてきれいになったような気がします。



ゴシゴシ擦らなくても、
ふやけて取れやすくなるというのかな。






今日はどんな洋服にしようかな。