表に出ました。



少し雨の降り具合も弱まり、
ちょうどよかったかなと。






そう思いましたが、
掃き掃除をするほどの落ち葉もなく。







ただぼんやりと、
バラを眺めているだけでした。






とても美しく、
花びらの一枚一枚の動きが微妙に違い、
ため息が出ます。



ふと子どもの頃に見た、
花が動く瞬間を見て感動したことを、
思い出しました。



はながふわっと開く瞬間を、
初めて見た時は感動したなぁ。






この花も今この瞬間しかない、
この形なんですね。



生きてる限りは先に進んでいるから。







ザーッと雨がいきなり強く降り出しました。







と同時にヒラヒラ…


とバラの花びらが何枚か落ちました。









蕾の頃は雨にも風にも強いけど。


花開いていけばいくほど、
脆く弱くなっていくのは仕方がないのかな。







今年も無事にきれいに咲いた。






心からありがとう。







パンジー三姉妹。



今日も元気です。






バラと入れ替わりで、
紫陽花がスタンバイしてます。




じゃあそろそろ、
家に戻りましょう。


愛犬ちゃんが待ってるね!







二階に上がると、
さらに強くなった雨が、
結構な音を立てて降っています。