本日のスイーツです。



娘彩月と女子二人で楽しいスイーツの時間。






彩月は紅茶とこちらのスタバケーキを。






ストロベリータルト。


これ美味しいとのことです。







そして私はコーヒーと、
セブンスイーツをいただきました。







伊藤久右衛門監修
宇治抹茶あんみつ



今日はちょっと寒いけど、
またあんみつが美味しい季節に、
近づきつつあります。




さて皆様、
今日も沢山のメッセージ、
ありがとうございました。



メッセージをいただきましたが、
昨日の朝の影絵で何を歌っているかの答え。




答えをお伝えするの忘れてました!



ごめんなさい。



答えは「CHIEMI SQUALL 」でした。



マニアックな曲ですみません(汗)




では皆様明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。



おやすみなさい。