おはようございます。



新しい一週間が始まりました。



今日のお天気は晴れています。






やはり肌寒く感じます。



お天気は良くても、
まだまだ気温は安定しませんね。



寒暖差に注意して、
風邪などひかないように気をつけなければ!



なかなか衣替えが出来ずにいますが、
さすがにもうウール系のセーターなどは、
着ないで済むかな。



ホットカーペットは、
まだ片付けられませんね。



昨夜も付けてました。



お互いに体調管理に気をつけて、
今週も頑張りましょう。





そんな我が家の朝ごはんです。





トーストちょっと目を離してしまった隙に、
いつもよりも少しだけこんがり色に…



でも香ばしくて美味しかったな。



そして主人の元気が出る目玉焼き!




ウィンナー今朝はボイルました。




スープはインスタントです。





今日は子ども二人とも大学へ行きます。




可燃ゴミの日なので、
出してくれて。



息子楓季は洗濯物を干してくれていました。



いつもありがとう!







そしてゆきちゃん。



朝からよく食べます。



元気玉ゆきちゃんは、
よく食べますが、
よく運動もするので、
腸の動きも良いのか、
たくさん排泄もします。



全てに於いて「目一杯!」と言う言葉が、
とても相応しい。


そんなゆきちゃんです。



では今日も目一杯楽しんで行こう!
じゃぁあーりませんか。


皆様本日もよろしくお願い致します。