今日のおやつの時間です!



おやつの時間だなんて、
子どもみたいですね。



息子楓季もバイトから戻り、
テレビを観ながら家族4人で。



ウーバーイーツで注文。



主人と息子楓季はティーラテ。



楓季がティーラテ飲むの珍しいねと、

「そうなんだよねぇ」

と本人から返ってきて。



みんなから、

「自分で頼んだんでしょ!」

と突っ込まれてました(笑)






娘彩月はカフェラテ。



無脂肪乳で。







私はコーヒー。



いつものブラックでね。



そして先日ホテルメトロポリタンで購入した、
抹茶ラスク!



これが美味しくて、
止まらなくなりました(笑)



楽しい家族時間でしたね。



家でみんなでわいわいと、
そしてダラダラと。



これはこれでいいね。