午後からはBTSのPVを観たりして。



のんびりと過ごしています。






おおままとも、
(主人のお母様)
電話で話しました。



おおままが記事を写メって、
送って下さいました。



今日の朝日新聞の別刷りの、
「今こそ!見たい」のコーナーで、
大映テレビの特集の記事がありました。



読者ランキングで、
「スチュワーデス物語」が、
2位に選ばられていたよ!
とのことでした。



数ある大映ドラマの作品の中から、
2位になるなんて、
本当に嬉しかったですね。






そしてスマホでお友だちに、
誕生日プレゼントをお贈りしたりして。


LINEで届くので大変便利です。




どれにしようかと悩んでいたら、
ゆきちゃん一緒に選んでくれるの?



可愛いなぁ。



こんなふうに過ごしていたなんて。



主人の隠し撮りショットがなければ、
気付かない光景でしたね。