大学生一人暮らしの息子尋紀。






大学四年生ですが、
就職が決まり内定者研修的なものが始まり、
忙しくなるそうです。






それに合わせて、
住まいも通勤しやすい都内に、
来月引っ越しします。






今住んでいる川崎も大変住みやすく、
とてもいい場所だったようですね。






寂しいなと言っておりました。



大学3年から校舎が変わり、
通いやすい川崎に越して僅か一年ちょっと。






毎日の生活が、
とても楽しかったみたいです。






何と言っても便利ですね。



引っ越しの準備を手伝いながら、
私の方が、
テンションが上がってましたから(笑)






次の場所でも新しい生活。



エンジョイできますように。



では10時から荷出しが始まります。



簡単な荷物だけですけれど。




部屋がより一層がらんとしますね。