今日買って帰ったカンパーニュ。





干し葡萄が美味しい!



結局二枚で終わらず…



四枚とも食べました。







そのあとは掃除機を掛けました。







きれいに隅々まで掛けて。






大学生の子どもたちは、
今日の課題も終えて。



ナイター中継。



巨人・阪神の試合を、
テレビで観戦するから。

「それまでに掃除機を掛けて!」








と言われました(笑)



最近はかなり野球にハマっていますね。



野球は私も好きですが、
二人ほど詳しくないので、
レクチャー受けています。



末の二人の子からも、
いろいろと教わるときが来たのですね。



もう親としては元気でいることしか、
ほぼほぼ役割は残っていませんね。



あっ!まだ社会に出るまで、
あと少しあるけれど。



まぁよくぞここまで、
育ってくれたもんですね。



ありがとう。