風が強くて急に曇り始めました。



タクシーを降りてびっくりです。






午後3時半なのに、
もう日暮れのようです。






朝の景色が嘘のように、
どんよりとしていました。



雨が降るのかな。



洗濯物を取り込んだ方が良さそうね。



子どもたちにお土産。






ホテルメトロポリタンの
「パティスリー・エドモント」のパンです。






焼きたてのふわふわパン。



二人とも喜んで食べてくれました。






そしてこのシャルドネとメルロー。



ワインじゃないよ!


葡萄ジュースです。



白い方はシャルドネ種白グレープジュース。


赤い方がメルロー種赤グレープジュース。



早速飲もうと思ったけど…



ノンアルでも酔うので、
シャルドネとメルローというだけで、
これ飲んだら酔っぱらいそうで。



絶対にそんなことはないのだけど、
気分で酔う今の私だから、
寝てしまいそうで怖い(笑)



買ってきたものの、
飲むのは夜の方がいいかなと思いました。



お酒に関して、
こんなに臆病になるなんてね(笑)



あと息子楓季が、
食べて止まらなくなったのが、
こちら!





グリッシーニ。



プリッツみたいな、
クラッカーのような、
イタリアのパン。



スパイスが効いていて、
メルローとシャルドネと最高ですよ。


きっとね。





一本ちょーだい!

と楓季からもらいました。



チーズの味が濃くて美味しい。



こりゃあとを引くわ!